※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家事・料理

住宅地でお庭バーベキューをしたいのですが、バーベキューコンロを買う…

住宅地でお庭バーベキューをしたいのですが、バーベキューコンロを買うところからのスタートです。周りの家庭でもバーベキューやっている人が多いのですが、やっぱり煙が気になります。お互い様だからあんまり苦情を言ったりというのは聞かないですが、これから買うのであれば煙の少ないタイプを購入したいです。オススメってありますか?

コメント

you

煙が少ないBBQ用のコンロというのは聞いた事が無いです💦
私が知らないだけだったらすみません😅

• 向日葵

向日葵

少ない種類なのですが、無いわけではないみたいです。炭に肉の油が落ちる事で煙が出るそうなので、炭のを中央に置いて、そこに直接油が落ちないようにしているコンロがありました。でもちょっと高いので悩んでいます。コメントありがとうございます😊

• 8月18日
ちび

大勢じゃ無理なんですが
カセットコンロくらいの大きさで煙が出ない焼肉プレートがあるのでそれでやってます🙉

4人までならいけるとおもいますが、バーベキューというより焼肉ですかね😂

• 向日葵

向日葵

カセットコンロのタイプもありますよね‼️ネットで見ました。やっぱり焼肉感覚になっちゃいますかね?でもホットプレートでやる焼肉よりか格別なのでしょうね。コメントありがとうございます😊

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私はロータスグリルっていう無煙炭火グリル買おうと思ってます😊

• 向日葵

向日葵

私もそれを調べた事あります‼️でも専用の炭を使わなきゃいけないのと焼きそばとかやる鉄板がないので結局普通のコンロタイプを買うことにしました。でも煙はこっちの方がでなさそうですよね。コメントありがとうございます😊

• 8月18日