※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui127
家族・旦那

ただの文句なのでスルーしていただいて大丈夫です💧ほんと何もしないのむ…

ただの文句なのでスルーしていただいて大丈夫です💧


ほんと何もしないのむかつく😤
息子よりゲームが大事ならどっか行ってくれ😩

あなたの友人にお祝いもらったのに内祝いを決めるのも頼むのも私。
朝、息子と散歩したから俺は今日仕事終わり。
息子がお昼寝から目覚めても、ちょっとゲームしてるから無理。
子供が欲しいと言い出したのはあなたでしょうが。
本当に口だけ男。腹が立つ。

コメント

Aki

めちゃくちゃわかります。
娘と遊んでとお願いしても、YouTube見ながら片手間で遊ぶだけ。私の手が空くとここぞとばかりに姿を消してゲームか昼寝。
そのくせ教育方針みたいなの語ってくるの本当ムカつきます👊

  • yui127

    yui127

    わかってもらえるだけで気が楽になります😩💗
    うちも同じです!遊ぶの概念間違えてますよね。笑
    何もしないなら何も語るなって言いたくなります🤣🤣

    • 8月17日