※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

健診で性別がわかるかも。育ち具合が心配。結果がいいといいな。要願掛けです。

質問ではありません。

今日で性別がわかるかもしれない、、
ドキドキ💓正直どちらでも嬉しいけど✨

それと同時に久々の健診で、
ちゃんと育ってくれてるかが不安だなぁ、、
最近よくお腹が張る事があったし💦

健診のときはいつもいろんな意味でドキドキしてる!


健診のときここに投稿残すといつも結果がいい気がするので願掛けです、すみません😅

コメント

はづき

検診楽しみであり
不安でもありますよね!
お気持ちとっても分かります☺️

今日も暑いので、お気をつけて行ってらっしゃいませ💕

3兄妹mama🫧

同じ週数ですね😊
性別が分かると思うとドキドキしますよね💗
私もまだ確定してなくて次の健診が楽しみです✨

4週間に1回だとちゃんと元気に育ってるか心配になりますよね😂
いい結果であります様に…💫

はじめてのママリ🔰

なんか今日性別わかりそうって投稿を見ると一緒にドキドキしちゃいます🥺(笑)願掛けいいですね💓

きっと元気なベビちゃんに会えますよ🍀暑いのでお気をつけて✨