※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー🧸
子育て・グッズ

暑い時にマスクで息苦しくて頭痛がするので、冷感マスクのおすすめを教えてください。子供用と大人用の両方を教えていただけると嬉しいです。

暑いのにマスクで呼吸が苦しくて娘と公園帰りには頭痛がします😷オススメの冷感マスクないですか?子供用と大人用で教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ゆっきー🐾

マツキヨ、サンドラッグで同じものが売ってました。
3枚入りで400円前後でした。
色は白、黒、グレー、薄ピンクがありました!
3枚入りは洗濯しても安心だし、予備で鞄にも入れられるし助かってます!
私はアラフォーですしガーリーなのが苦手なタイプでしたが薄ピンク選びました。
肌色が混じったような薄ピンクなので肌なじみが良く付けていても主張されないので気に入っています。
薄くて付けたときヒンヤリしますし冷房がきいている所だとさらにヒンヤリします。
暑い所でもムレにくく顔に張り付く感じが少ないように思います。
子供用は見当たりませんでした。
私は顔が大きめ😢で大人用をつかっていますが耳が痛くなず使えています。
オススメですよー😷❤

写真は袋に入っているものはグレーで、袋に入っていないものは薄ピンクです。

ゆっきー🐾

携帯の不備なのが写真送れませんでした。
すみません…

ヒロ・コーポレーションから出ている
『冷感マスクCOOOLMASK』
立体構造UVカットされているやつで青と水色のデザインの吊るして店頭に置けるタイプの薄い袋に入ったものです。

• ベアー🧸

ベアー🧸

詳しくありがとうございます😭❤️
    さっそく探しに行ってみます✨

• 8月17日