※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライオ
妊娠・出産

出産予定の初マタです。ベビー用品をレンタルしたいです。オススメのレンタル用品とサイトを教えてください。

今年の10月に出産予定の初マタです😃もうそろそろベビー用品を揃えようと思ってるのですがいくつかレンタルにしようと思ってます😃そこで質問なのですが皆様のオススメのレンタル用品とそのサイト❓メーカーさんがあれば教えていただきたいです😁宜しくお願い致します❗

コメント

みかん

ダスキンレントオールのベビーベッドいいですよ🙌🏻
長くレンタル(6ヶ月とか)すればめちゃくちゃ安くなるし、
買って使わなくなって置き場所困る!なんてこともないのでいいかなと思います🤗

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます❗ダスキンさんベビー用品レンタルあったのですね😃オススメありがとうございます❗

• 8月17日
にゃんにゃん

愛育ベビーでベビーベッドをレンタルしています😊🛏
他の会社でレンタルしたことはないので比較できませんが、特に困ったことはないです!

• ライライオ

ライライオ

ありがとうございます❗愛育ベビーさんも大手で安心できますよね😃

• 8月17日