※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

おむつをパンツタイプにしようと思っています!おすすめのオムツありますか?テープはパンパース肌いちを使ってます☺️

おむつをパンツタイプにしようと思っています!
おすすめのオムツありますか?
テープはパンパース肌いちを使ってます☺️

コメント

そん

ハイハイ時期まではパンパース(紙が薄く、しょっちゅう変えるので吸水性より扱いやすさ重視のため)、
体が大きくなってきたらメリーズ(割と大きめの作りだと思うので)
それ以降は肌荒れなければゲンキでした!(子供がアンパンマンハマった為笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます☺️

• 8月17日
(^^)

うちの子はぽっちゃりなんですが、ぽっちゃりタイプにはメリーズがいいですよ(^^)お腹周りにゆとりがあります!同じサイズでもパンパースだとキツくて、体に跡がついちゃいました💦ス

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

メリーズですね!
    うちの子も2人ともぽっちゃりですが
    上の子はずっとパンパース使ってます😂

• 8月17日
疲れ果てたアラサー

お子さんの体型によってどれがいいか変わってきますよ!
パンパースは1番細身かと思うのでそれで太ももが赤くないのであれば他でも太ももは大丈夫かと思います🙆‍♀️
むちむちちゃんにはメリーズかグーン、ちょっとスラっとめ?ならムーニーでもいけるかと思いますが股上が浅いような気がします💡
うちは色々試した結果、パンツからメリーズですが、柔らかくておすすめです😊❤️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

パンパースって細身なのですね!
    上の子は大きめでパンツでも
    パンパース使ってます😂

• 8月17日