※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

今月の給料が少なくて心配です。給料明細をまだ見ていないので、給料がカットされたのか不安です。

教師の方で今月の給料少なかった方いますか?💦
今日入った給料がすごく少なくて..
まだ明細は見せてもらってないんですが、まさか給料カット?と思って😭

コメント

あかり

へるんですか?
時短とってたりすると減りますよね。あとは事務のミスでかなりたくさんもらっていて後から返納したことある人を知ってます😱
経済不況とかで給料減るのはまだ先なはずですよね。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦何かでひかれてるのかもしれません💦

• 8月17日
  • あかり

あかり

私は保険を年払いにしてるので、その月は何十万かひかれますよ。
    明細見せてもらってないということは、ご自身のではなくご主人の給料のことですか??

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

はい!そうです💦
    今仕事中なので連絡はとれなくて💦

• 8月17日
  • あかり

あかり

なるほど!それは帰宅後に、きちんときいたほうがいいですね🤔正規の教員なら給料すごく少ないのは変です。
    ちなみに私の自治体はまだ給料日きてないです。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ありえないと思いますよー!
でも公務員も来年度から給料2割減という恐ろしい噂を聞きました…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• ママリ

ママリ

今明細見せてもらったらその他控除金から10万引かれていました💦何なのかわからず、、

• 8月17日