※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママママリ
子育て・グッズ

太もも太めちゃん向けのオムツについて相談です。パンパースを使用中で太ももがパンパンで赤くなり、ズレる問題があります。付け根がかぶれずにしっかり止める方法を教えてください。

太もも太めちゃんにおすすめのオムツはなんですか??

今パンパースを使っていて、太ももはパンパンで付け根が赤くなってるのですがお腹はゆるいのかズレてきます💦
きつく止めると付け根がかぶれてくるので、、
教えてください😭

コメント

サカナ

ふとももむっちりさんはメリーズが良いですよー😊

• ママママママリ

ママママママリ

ありがとうございます!
    メリーズという回答が多いので、メリーズ試してみます👶

• 8月17日
ふゆまる

パンパースは太もも細めちゃん向きみたいですね!
うちの子もムチムチで跡がすぐつきました😭
太もも太めちゃんにはメリーズおすすめです!
あとグーンは全体的にサイズ大きめなのでウエストが合えば使いやすいです!

• ママママママリ

ママママママリ

ありがとうございます!
    らしいですねー😢産院がパンパースだったのでそのまま使ってましたが、細い子向きだと知って😭😭
    一度メリーズ試してみて、合わなかったらグーン使ってみます👶

• 8月17日
  • ふゆまる

ふゆまる

私も産院がグーンだったので最初はそのまま使ってましたが、そのうち太ももとのバランスが合わなくなって💦
    まだ先だと思いますが、パンツタイプのメリーズMはあんまり大きくないです。
    なのでMの間はムーニーマンにしてました☀️サイズ2種類あるので使いやすいです!

• 8月17日
  • ママママママリ

ママママママリ

ええーそうなのですね😱パンツタイプは大きくないのですね、、
    ムーニーも良いとの事を聞くので私もそうしてみます!ご丁寧にありがとうございます😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私はムーニーがおすすめかなと思います!

今Sサイズですか?

• ママママママリ

ママママママリ

ありがとうございます!
    ムーニーとメリーズがムチムチちゃん向きらしいですねー😆
    ムーニーは漏れにくいですか??
    今Sサイズ使ってます!!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーは、太もも太めちゃん向けかなと思うので、足廻りは漏れにくくなると思います👍✨

もし、背中漏れとかするなら、メリーズにすると長さもあり安心ですよ😊

うちも産院がパンパースでしたが、Sサイズからはしばらくムーニー使ってました👍

私のところでは、ムーニーよりメリーズの方が割高だったので、値段も見てみてくださいね😂

• 8月18日
はじめてのママリ

パンパースが体型に合わなくてナチュラルムーニー、その後太ももムチムチちゃんでグーンにしました。今パンツですが今でもグーン使ってます😊

• ママママママリ

ママママママリ

ありがとうございます!
    ムチムチちゃんにはムーニーがメリーズが良いらしいですね👶
    どっちか試してみて、それでも合わなかったらグーン使ってみます!!

• 8月17日
ちの

グーンおすすめです!

• ママママママリ

ママママママリ

ありがとうございます!
    メリーズかムーニー試してみて、合わなかったらグーン使ってみます👶

• 8月17日
🌈虹ママ

ふたりともムチムチちゃんでメリーズとムーニーでした!
使用感だとおなかもぽっこりのうちの子にはムーニーのほうがあってました✨

ユウ

テープだとメリーズ<グーン、パンツだと逆でグーン<メリーズでした😊
うちも太もも太くてウエスト細い子なので、オムツは迷子になりました😂