※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

上の子をスイミングスクールに行かせていて子供が泳いでる時は親は見学…

上の子をスイミングスクールに行かせていて
子供が泳いでる時は親は見学室で見ています。

悪用などの点で、写メを撮るのはタブーだと勝手に思っていましたが
他の保護者は写メやムービーなど普通に撮ってるので
どうなんだろうかと疑問に思いました😯

自分の子だけ写ってるなら問題ないかと思いますが
やっぱり他の子も入るしなー、、って🤔

皆さんは撮ってるの気になりますか?🤥

コメント

ひなの

そこのスイミング教室の方針次第ですが
OKなところなら家族間のみやSNSに載せない(載せるのなら他の子の顔を隠す)などするのであれば気になりません😌

私が行かせているところは記録会以外はNGです😯

  • こまさん

    こまさん

    なるほど😲😲😲!
    特に撮影ダメとか見学室に貼ったりしてないしいいのかなー😭💦
    うちは男の子だから別に気にならないですけど
    女の子の親からしたら
    SNSとかに載せられたら怖いですもんね😫💔

    • 8月16日