※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
その他の疑問

先月の始めに化学流産をしました。一応、出血があった日からルナルナに…

こんばんわ。
先月の始めに化学流産をしました。
一応、出血があった日からルナルナに生理がきたと記録しました。
10日〜14日で生理と記録しました。

8月11日が生理予定日なのですがまだきません。
立ちくらみや生理痛の様な症状があるのでくるかな❔って思ってもなかなかこず、、、。

二人目を考えてるので
7月26日が排卵日の予定だったので
27日には仲良しをしてます。

8月6日(生理予定日の5日前)に妊娠検査薬をしましたが真っ白でした。

仲良しも一日だけで可能性は低いと思いますが
もう一度検査薬をした方がいいとおもいますか(* > <)⁾⁾?

コメント