※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maml
産婦人科・小児科

世田谷区でおすすめの無痛分娩施設を教えてください。条件は24時間対応、美味しい食事、出生前診断可能、費用が安い方がいいです。体験談も知りたいです。

世田谷区付近の無痛分娩オススメ教えてください🙌

1人目をマザーズクリニックで産みました🏥
めちゃくちゃ良くて2人目もここにしようかなぁと思ってるのですが、ちょっと他に浮気したい気持ちが😅

等々力産婦人科
杉山産婦人科
成城マタニティクリニック

など世田谷区近辺で無痛分娩をしている産院のオススメや体験談教えてほしいです💓

希望は

・24時間無痛分娩できる
・ご飯が美味しい
・出生前診断ができる

あと出来れば少しお値段が安いと嬉しいなぁと🤣

マザーズクリニックは検診も入院費高く、総額でも140万ほどかかったので😅
(でもとっても満足していますが😌)

コメント

ことり

家から1番近いのは杉山だったのですが、NICUがないことと、無痛分娩に24時間対応していなかったので(3年前の情報なので変わっていたらごめんなさい)、ふたりとも成育医療研究センターで産みました
ご飯はまずくはないですが、おいしい!っていうレベルではないです笑
知人は杉山で産みましたが、ご飯はとてもおいしかったそうです😊

成育を選んだ理由は、何より安心感です
子どもに何かあった場合でも、自分に何かあった場合でも、成育なら大丈夫という気持ちもありました

出生前診断はありましたが、わたしたちはしませんでした

金額は、安い!っていうほどではなかったですが、そこまで高額でもないと思います

• maml

maml

杉山は評判良いの聞くのですが、24時間でないことがわたしもネックで😣

マザーズの院長先生が成育出身でとても良い方だったので、成育も良いなぁと思って
    いました💕

総合病院で待ち時間が、、とお聞きしたのですが通われてる時いかがでしたでしょうか?💦
    ご飯が普通なのがネックですね😂

• 8月17日
  • ことり

ことり

わたしは妊娠糖尿病だったので、母性内科にもかかっていて、そちらは待たされましたが、通常の妊婦健診だと予約制でそこまで待たされたといった記憶はないです😊
    先生によるのかもしれないですが…💦
    ご飯はほんと普通です笑

あと、成育も母乳推奨の病院なので、出産翌日から母子同室でした
    もちろん、辛い時は預かってもらえました!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

成城マタニティで1人目出産しました!総額100万近くかかりました!
40週に無痛分娩で予約してましたが、(分娩日は先生が決めます。初産だから40週といわれましたが、計画分娩なのにそもそもが遅いですよね)
先に陣痛がきてしまいほぼ通常出産でした💦
39週のときの検診で子宮口が結構開いてるから今日陣痛きちゃうかもなー、と言われつつも家に帰され、その日の夜陣痛きました。
小さい病院だから予約いっぱいだから、急な対応はするけど、予約を早めることはできないと言われました💧でもちゃっかり無痛分娩代は支払いました。
なので2人目は違うとこで生みました。

待ち時間は少なくてごはんも美味しいですが、母乳育児推奨で、入院中もあまり預けられず休めなかったりしたのであまりおすすめはしません。。

• maml

maml

計画分娩で40週になるのすごいですね💦
    成城マタニティ気になってたのですが、無痛対応してくれないのと母乳推奨はちょっと困っちゃいますね😣

差し支えなければお二人目の病院も教えて欲しいです🥺

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

芥川バースクリニックです!

世田谷からは遠いかもですが、赤ちゃんの写真を撮ってくれたり、ママにも退院時プロのメイクが入ったり
アロママッサージあり、赤ちゃんは母子同室だけど夜は毎日ナースルームに預けられるし、ごはんも部屋も綺麗でもう最高な病院でした!!
そして値段が計画無痛で68万です。もう一人もし出来たとしたら絶対ここで生みます

• maml

maml

今調べてめちゃくちゃ素敵な産院でびっくりしました💓

ただ車で40分🚗となると通うのがどうなのか悩みどころです😣

サービス、価格文句なしで近かったら絶対ここにしたかったです😭

• 8月17日