※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

4Dエコー写真で見えるほっぺたの下の部分は、肉や皮膚がぶよぶよしているのは、その写真の特性によるものですか?

4Dエコー写真を見ていたら旦那が「ほっぺたの下の部分はなに?肉?皮膚がぶよぶよしてるの??」と言ってきたのですが、これは4Dだからこううつるだけでしょうか?

コメント

☺︎

うちの息子もものすごい手が大きく写ったりぶよぶよ写ってました!
こんな手の大きい子が生まれたらどうしよう😅なんて考えたりもしましたが、なんの問題も無く生まれましたよ✨
エコーだからだと思います!

• いち

いち

回答ありがとうございます!
    安心しました!☺️

• 7月5日
きなこもち★

胎盤が写ってしまってるんではないですかね?
わたしも同じようなのが写りましたが、胎盤と言われました!

• いち

いち

胎盤なんですね!安心しました!ありがとうございます☺️

• 7月5日
べじにゃん

胎盤でしょう♪私はそう説明受けましたよ!

• いち

いち

胎盤説が有力そうです、、!ありがとうございます!

• 7月5日
8181☆

エコーの映像でも分かると思いますが、動画だと全体的にぶにょぶにょしてますよね?子宮の壁とかなので気にすることないと思います!
私も健診で2枚赤ちゃんの顔写真もらいましたがキレイにうつってるときとぶにょぶにょに崩れてるときとあります笑

• いち

いち

みなさん同じような感じで安心しました!ありがとうございました!☺️

• 7月5日