※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

友人の2人目の出産祝いについて、性別や出産予定日が分からず迷っています。現金以外で3,4000円でお願いします。

友人の2人目の出産祝いについて。
2人目の出産祝いって何送りますか?
性別と出産予定日はまだ教えてもらってません
切迫流産で入退院を繰り返しているので
まだ本人も言いたくないと思いますし、
こちらとしてもズカズカ聞けません。
上の子が男の子の為女の子だったら、
買い直しとかで服とかあると思いますが、
もし(男の子)と連絡を受けたら
何を買おうか迷ったてます。
現金以外、3.4000円でお願いします。

コメント

ママリ

イブルマットいかがでしょうか??
可愛いですし性別といませんので嬉しいとおもいます(b'3`*)

  • りー

    りー

    イブルマット?検索してみます😅

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私だったらスワドルアップ嬉しいです(´∀`)

  • りー

    りー

    スワドルアップ?検索してみます😅

    • 8月17日
まー( ゚∀゚)ー*

90㎝くらいの服がうれしかったですね😄。
それとか、ル・クルーゼの食器とか貰えてたらうれしかったですが、自分では買えなかったので諦めました。

  • りー

    りー

    もったいなくて買えなかった、ブランド服貰った時嬉しかったの覚えてますので、服でもいいですね😃

    • 8月17日
❤︎りもママ❤︎

3400円では無く34000円ですか⁇

  • りー

    りー

    3.4000円
    3000円か4000円です😅

    • 8月17日
Eva

私はフード付きのバスタオル、スタイ を貰ったのは嬉しかったです。黄色や水色なら特に性別は意識しないと思います。

  • りー

    りー

    バスタオル人気ですね😃
    フード付きなら冬の外でも使えますし、探してみます😁

    • 8月17日
ママリ

バスタオルが嬉しいです。

  • りー

    りー

    バスタオル人気ですね😀
    たくさんあっても使い捨てますよね🙂

    • 8月17日