※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
住まい

新築購入して家具も買う予定です。ソファーは決まったのですが、ダイニ…

新築購入して家具も買う予定です。

ソファーは決まったのですが、
ダイニングテーブルとテレビ台まよっていてかってません。

サイズ感や色がまだ家とマッチするか分からず買うか迷ってます。

新築買った方家具も同時にすぐかいましたか?

住みはじめてからかいましたか?

コメント

住み始めてから揃えて行きました!

• Happiness

Happiness

そのほうがいーですかね?

• 8月16日

退会ユーザー

私は引っ越してすぐ完成された部屋じゃなきゃ嫌だ!とかなかったので、部屋の印象とかどんな家にしたいかなどある程度固まってきてからそろえて正解だったと思ってます☺️

最初は賃貸で使っていた布団セットを和室に敷いてみんなで川の字に寝て
    だだっ広いリビングの片隅にラグ敷いてコタツテーブルでご飯食べてました😂

• 8月16日

建売ですか?注文ですか?

うちは注文で今建ててる最中ですが、家の中のイメージが分からないので完成後に揃えていく予定です👍

な

ちょくちょく建つ様子を見に行きながら寸法測ったりで同時に買いました!
家具の色合いは同じもので、床色と合わせた時に浮かない色で買え揃えました😊
あとはハウスメーカーのコーディネーターにアドバイスもらいながら💡

はじめてのままり

コロナで買いに行けず、引越が先になってしまいました💦
でも住み始めてからのほうがイメージも沸いたので、良かったかなと思います☺

❤︎りもママ❤︎

入居前に家具入れました😊

‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

同時に買って引渡しの日に入れてもらいました!
壁紙、床の色、カーテンなど全て決めてから買いに行きました!ダイニングテーブルは図面ながら大きさを決めて、色はテレビ台など全て似た色に統一しました!
テレビ台はオーダーしたので、工事中に家までサイズ測りに来てもらいました!