※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナが落ち着いたら沖縄に行きたいと思っています!沖縄には私は3回行…

コロナが落ち着いたら沖縄に行きたいと思っています!
沖縄には私は3回行ったことがあり、夫は3ヶ月位住んでいました。
子連れで沖縄に行ったことがないのですが、どういったレジャーがおすすめですか?
おすすめのホテルはありますか?
また、3泊位で考えていますが…50万で足りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グラスボート楽しかったですよ!
ホテルは万座ビーチコンチネンタルが、よかったですよ!
プールも楽しめたし、海もあるので。あと、名前忘れちゃいましたが、那覇市内にあるホテルでお風呂がセパレートタイプなのでよかったですよー!

• ママリ

ママリ

グラスボート知らなかったので調べました✨子供も楽しめますね!
    ホテル選び参考にさせていただきます😆
    ありがとうございます!

• 8月16日
ᙏ̤̫❤︎

ホテル日航アリビラは子連れに優しかったです😊
朝ごはんの時のパンにアンパンマンをかいてくれたりスタッフの人も子供に声を掛けてくれたり優しかったです🥰
定番?ですが楽しめるのは美ら海水族館ですかね😆🌟

• ママリ

ママリ

アリビラ有名ですよね✨
    泊まった方からの感想ありがたいです😍
    美ら海水族館は行こうと思います🍀

• 8月17日
りっちぇる

沖縄在住ですが、ルネッサンスリゾートがとても良かったです✨
今年の6月に行ったのですが、改装後リニューアルオープンしていますので綺麗でした☺️

残念ながら屋外プールは閉めていましたが、屋内プールは3つのスライダーがあり、全てがそんなに高いものではなく1歳半の息子も大喜びで1人で滑っていました!
海もとても綺麗でパラソルやチェアなどは自由に使えます🙌
またお子さんを見るとライフセーバーさん?スタッフさん?がやってきて子供の腕にアームリングをつけてくれますが、無料で貸し出してくれます😊
バスタオルも無料でした!!

ホテル内にはイルカがおり、少々高かったですが、小さいお子さんから大人が楽しめるものまで触れ合いプログラムがあります!

あとはエイがいるエリアや、ウミガメを集めた場所、小さな海のような場所もあり、膝までは使って良いと書かれていました!魚もたくさんいましたよー😊
あとはワラビーもいたようですが、コロナの影響でお休みでした!!

ウミガメなんてあんな近くで見る機会ないので面白かったです✨子供よりも私の方が楽しんでしまいました笑笑

長くなりましたが、こちらのホテルなら飽きずに楽しめるかなぁと思います💡
うちは1泊2日でしたが、2泊は必要だねー!と言って帰りました☺️

• ママリ

ママリ

小さな子供も楽しめるスライダーがあるの凄いですね!
    しかも至れり尽くせり✨
    ホテルでそんなに楽しめるなんて凄いですね!情報ありがとうございます😆

• 8月17日