※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

旦那の存在、行動全てが嫌で毎日イライラします😒💢💢もう離婚した方がいい…

旦那の存在、行動全てが嫌で毎日イライラします😒💢💢
もう離婚した方がいいのかな??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
今日なんて1日家にいても朝飲みに行ってトレーニングして自分の都合で子どもを構って(子どもに嫌がられて五分も遊ばず自分の部屋に篭り他は何も手伝わない)、自分の部屋から出てきたと思ったらリビングのソファーにいきなりきて寝始めるで何のためにお前はいるの?と聞きたくなりました😭
家にいられるだけでイライラしますよね😤
夜中とか旦那出かけてていないとめっちゃテンションあがりますもん🤣
もっと優しくてしっかりした旦那さんと結婚すれば良かったー(T . T)といつも思います笑笑

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    分かっていただけて嬉しいです😢
    確かに…家にいるだけでイライラします😒💢💢
    早く仕事行けよ‼️って思います。
    結婚する相手間違えました😵

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしようもないイライラですよね、、、

もう少し協力的な人だったら許せることも何もしないで邪魔だけされて自分の話ばっかされるともうどっかいってくれって思います笑
    家で仕事がほぼほぼなので最近は旦那が家にいてイライラすると同じ空間にいるのも無理ですぐに家出て息子と散歩したり公園行ったり図書館行ったりしてます笑笑

子どももいるし悩みますよね。ほんとに。

• 8月16日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

本当ですよね‼️何もしないで携帯見てたり、子供と一緒に昼寝してたりすると、邪魔だからどっか行けよ‼️って思います。
    はじめてのママリさんの旦那さんは、お仕事もお家でだとずっと家にいて大変ですね😞💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもと一緒に昼寝とかなんか呑気すぎて腹立ちますね💢🤣

そうなんです、、家で仕事の電話おおくてその度に静かにしてなくちゃいけなかったり、子どもが自分の部屋に入ってくるから俺仕事部屋借りてここ出ていくわとか一方的にキレられて本気で離婚考えましたが、やっぱりすぐには決められないですよね😭
    子どものことを一番に考えると悩みます😭💦

良い気分転換の方法見つけてなんとか今の状況を脱して乗り越えられるといいですね✨

• 8月16日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

本当ですよね😞💦
    何か気分転換の方法が見つかるといいのですが…家事育児仕事に終われて見つからないんですよね😢

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事もされてるとなると難しいですよね😭💦の
    日々お疲れ様です😊
    私だけかもしれませんが、好きな香水つけたり、子どもが寝たあとプチ贅沢で美味しいもの飲むとすこーし気分転換になるかもしれないです😆
    無理だけはなさらずできるところで楽して息抜きしてくださいね😭♡

• 8月16日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

ありがとうございます😆💕✨プチ贅沢して息抜きしたいと思います☺️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

子どもがいるならぐっと我慢だと私は思います。

イラつくのはお互い様かなと自分ら見てて思うので 働いてくれ 少しの協力あれば感謝です。
と私は思います

人それぞれの考えですが、、、

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    子供の事を考えると悩みます😞🌀

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね…
    何もしんなら家におらんでくれ!とも思う時もありますし、子どもに対しての対応だったり、あなたのために弁当作ってるのに 私のお願いは文句ですか? など このクソ!って出来事 今日も多かったな〜なんて思う一日でした。笑

さぁー明日から働いてくださいね〜という感じで寝ます。

育った環境も違うし人間だから思いも様々ですが、、、
    人生我慢我慢ですよね!!
    何より結婚して子供が産まれたら我慢の人生だ!とおばあちゃんに言われますが ほんとだなーって最近よく思います。

頑張りましょ!!!

• 8月16日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

確かに…育った環境や考えも違うからぶつかり合いますよね😢
    人生我慢…辛いですね😞💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って基本自分優先で自由の人多いですよね…!!!
    女は子ども 旦那優先で自分のことはあと回しで。
    なんですかね、この違い!って思う事も多いですよね。

思えば思うほど 色々不満が出てきますよね。笑
    お互い様かぁ〜言い聞かせてます。

• 8月17日