※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
お出かけ

明日は検診🧸💕検診後はご褒美にいきなりステーキ🥩に行こうかと思います🙈❤…

明日は検診🧸💕
検診後はご褒美にいきなりステーキ🥩に行こうかと思います🙈❤️しっかりソーシャルDや感染対策はぱっちりで❣️❣️
この前、ワイルドステーキ?の150gだけだと足りないー😂ってなっちゃって300gか400gガッツリワイルドステーキかヒレでいきたいなーって思ってますが、、、食べれるかな??
いきなりステーキ行ったことある皆さん、どれくらい食べてますか?🥩🥩🥩

コメント

deleted user

こんばんは♫
食べるの大好きです😊
400プラス大盛りご飯ぺろりと食べてしまいました😅

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    おおおおおおおお🙈💓
    コメントありがとうございます🌼
    同じく食べるの大好きです🙋‍♀️✨
    ワイルドステーキですか?💞
    大盛りご飯にしようかな🤔

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はヒレ200とサーロイン200で頼みました✨
    ガッツリ肉食べたいですよねー😊
    私も今妊娠中で23wですが妊娠糖尿病の診断が下り、食事制限をしてるため指を加え眺めてるだけですが、出産後絶対ガッツリ食べたいです‼️‼️いや、食べます^_^

    出産前、体力をつけるため食べたい時はガッツリ食べてください😊

    • 8月16日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ヒレ200のサーロイン200とかもう神ですね🙈🥩💓
    あーーーーーーーーー💦妊娠糖尿病のところこんな質問に答えてくださってありがとうございます😭💦
    産まれたらもうガッツリ食べて下さい🙋‍♀️💕
    明日は出産に向けてガーッツリ食べてまいります☺️💓💓

    • 8月16日
ままり

今日ちょうどいきなりステーキ食べました!!!
ワイルドステーキは必ず300gのを選びます🥩💓💓
私はヒレやサーロインよりオージービーフ感すごいワイルドステーキ推しです🥰
肉食ってる〜!!!🍖感が大好きです🤤💕💕笑

検診後のご褒美ご飯私も毎回楽しみにしてます!!👌

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    おおおおおおおおおお🐽💓
    このタイミングで食べていらっしゃる方が🥩
    やっぱりワイルドステーキ🥩ですか🙈💓
    私もワイルドステーキ🥩にやっぱりしようかな🙈❤️
    検診後のご褒美大切ですよね☺️❣️
    もう明日が最後のご褒美かもなので思う存分食べて来ます🤣💞

    • 8月16日
  • ままり

    ままり

    やっぱりやっぱりワイルドステーキです💓💓笑
    本当に好きです!!!!
    そして私のも上の方と同じで必ずご飯大盛りにします🍚w

    38週ならご褒美ランチ最後かもしれませんね🤤💕
    存分に食べてきてください!!

    • 8月16日