※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

娘が卒乳を始めたので、夕方のルーティンを変えています。今日はお風呂後にお水を飲ませて遊ばせ、添い乳なしで寝かしつけたらスムーズに寝てくれました。

娘が、卒乳しそー!
今まで添い乳で寝落ち!それで寝る前水分とってました!

娘の夕方からのルーティンは、
ご飯食べて、お風呂、歯磨き(最後フッ素)、遊ぶ、寝る(添い乳)でした!
遊んだあと、お水飲ませて寝かせた方がいいですよね?
今日はお風呂後にお水飲ませて30分くらい遊んで、添い乳しなくていけそうかな?と思って家族みんなで寝転んだらうまいこと寝てくれました!
寝る前にお水飲ませてあげれば良かったー!と思って😅

コメント

deleted user

お風呂上がりから30分しかたっていないので大丈夫だと思います。
枕元に水を入れたマグ置いていました。
喉乾いたら起きて、自分でのんで1人で寝直していましたよ😄

  • レモン

    レモン

    のどかわいてたら自分で飲むってすごいですね!

    • 8月16日