※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

旦那にストレス溜まりすぎてーー。嫌になります。今日も買い物に行き。…

旦那にストレス溜まりすぎてーー。。
嫌になります。

今日も買い物に行き。旦那と子供たちは車で待っててくれて。⚠️私が一人で行くと大泣きなので車でここだから待ってねというと少しは大丈夫なので車で目的地までは行きます。

買い物終えお昼の話になり何か作るよー。
と伝えたらコンビニに行き。家に帰って惣菜買ってきたから!と言われましたがそれは
自分が昼間から呑むつまみと子供たち唐揚げと、コロッケでした。
子供たちに買っただけマシだと思いましたが。
自分だけたくさん買ってては?ってなったし。
帰ってきて一人飲み始めてつまみつくれあれやれこれやれって

昨日も近くの公園で水遊びにしに行ったのに自分はずーと携帯に漫画。
暑いから帰ろうと言っても子供にまだ遊びたいよね?って聞いて自分は寝てて。
帰ってきても片付けはもちろん私で
その間一人で呑んでてつまみもってこいなど。

ストレスだりすぎて発散方法がないーーー!!!
という長々と愚痴をすいません笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんかなり自己中ですね😂
自分だけだと引目あるから子供にも買っとくかーって感じかな?とか思っちゃいました💦
公園で子供と遊んでたらそんなこと思わないかもですが、携帯に漫画だとなおさらそんなふうに感じられちゃいます😖