※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラビリンのヒーリングルームバッグ持ってる方いらっしゃいますか?エレメ…

ラビリンのヒーリングルームバッグ持ってる方いらっしゃいますか??
エレメントボトルははめた時に映像が出るだけでアイテムなどは貰えないのでしょうか??
買ってはめたのですが、最初にボトル用の映像が出ただけでアイテムが増えなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

lion

気になって色んなエレメントボトルはめてみましたがメッセージだけの物と、アイテムがもらえる物がありました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!そうなんですね!ありがとうございます!
    なんか、メッセージだけなの!?ってなってしまったけど、結局可愛いから集めちゃいそうですw

• 8月16日
  • lion

lion

気になって調べました🤣
    上のエレメントボトルだとアイテムが貰えて、下のオリジナルエレメントボトルだとメッセージみたいです😊
    エレメントボトルのページにどのオモチャに付けたら何が起こるか説明書いてありました✨

集めちゃうの分かります😂
    ドレス着て戦ってる真似してるの見たら可愛すぎてプリチュームも武器も全部揃えてしまいました🤣

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下にコメントしてしまいました!

• 8月16日
  • lion

lion

ステッキだったりキュアアースのハープ買ったら上にのってるエレメントボトル3つくらい付いてきますよ😆

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

わぁ!ありがとうございます!バッグを私の両親がプレゼントして今はステッキも欲しがってます。゚(゚´Д`゚)゚。
私が持ってるのはぜんぶオリジナルだからアイテムがなかったみたいです!!
上のエレメントボトル買ってしまいそうです。゚(゚´Д`゚)゚。笑