※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
住まい

一軒家住んでやりたいとおもった日にバーベキューがしたい…😭😭😭(笑)お…

一軒家住んでやりたいとおもった日にバーベキューがしたい…😭😭😭(笑)

お庭でバーベキューされてる方、敷地は何坪ありますか??、

コメント

匿名希望

実家は220坪の敷地です!
自宅は現在注文住宅を契約して打合せ中ですが、敷地は85坪あります😊

はじめてのママリ🔰

1区画60坪程度、建ぺい率40%の住宅街に住んでいます。

1/3程度のお宅がBBQしてます。

地域特性あると思いますが地元ではどこのお宅でも普通にしてるので、ママりでは非常識!という意見が多くてびっくりしました。

ゆぁ

うちは120坪くらいです。隣の義実家は350坪くらい、逆隣は親戚の土地(空き地で150坪くらい)なので、バーベキューはやりたい放題です✨

50坪の土地、34坪の家に住んでます!
そこそこ庭も広いのでBBQもプールも同時にできます!

はじめてのママリ🔰

92坪ですが、昼はやりません。洗濯物が臭くなったと思われたくないので😓
それでも嫌がられてしまいました。。なのでシーズンでやっても1~2回です。
プールは気にせずやれてます。

トトロ

120坪ぐらいです!
お隣とも距離がある&庭側は林で、高台で裏にあたるお宅はかなり下になるので、全く気にしずにBBQしてます✨

結構ご近所さんも敷地広めなんで、どの家庭もプール+タープは広げてて、BBQもしてますよー🍖

happyhappy

みなさんコメントありがとうございます!
お庭のバーベキューで不愉快に思われるのは地域にもよりますよね〜😅笑

田舎の迷惑がられることもなさそうなところで土地を探してます😋

坪数も参考になりました!ありがとうございます😊