※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5000円以内のおすすめの一歳の誕生日プレゼントについて相談です。候補はアンパンマンブロック、プラレール、磁石のお絵かきボードなど。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

一歳の誕生日プレゼントで、5000円以内で買える、おすすめのおもちゃありますか??
義兄夫婦から買っていただけることになりました。

今のところ候補にあがっているのは、
・アンパンマンブロック
・はじめてのプラレール
・磁石のお絵かきボード
・スイスイおえかき
・型はめ
・ボールがくるくる回って落ちるおもちゃ
です。

↑の中で買って良かったものや、他にこんなおもちゃが良かったというのがあれば、教えていただきたいです!
ちなみに、定番の積み木は両親から買ってもらう予定で、いたずらボックスはすでに持っています!

コメント

はる

1歳から乗れるバイク、誕生日に買ってもらって喜んで乗ってます😆

はじめてのママリ

一歳でもらったプレゼントで
かなり遊んでいるものは
うちはいないいないばあに
ハマってるのでそれのものですが😅

どちらもいないいないばあのものでマグネット本、踏んだら音が鳴るピアノのマットはかなりあそんでます!
あとレゴブロックもあそんでます!

ベリー

ボーリング🎳は皆ハマるみたいですね😂

ゆめ

スイスイおえかきを1歳の誕生日に買いましたが、全然使えなかったです😭
それどころかスタンプのスポンジの部分を噛んで剥がしてしまって数日でダメにしてしまったので買うの早すぎたな…と思ってます😂

ママリ

うちは、ワンワンの磁石のお絵描きボードと、アンパンマンの積み木をそれぞれ5000円以内で買ってもらいました✨
どちらも買ってすぐは触るだけであまり遊べなかったのですが、今大活躍しています❣️