※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

熊本市南区でオススメの小児科を教えてください。江津のみうら小児科に通っていますが、近くで待ち時間が少なく予約しやすいところや予防接種のスケジュールを組んでくれるところが希望です。

熊本市南区でオススメの小児科教えてください🙇🏻‍♀️
今は江津のみうら小児科まで通ってますが
なるべく近くが良くて、、、
待ち時間も少なく予約出来るとこや、予防接種の
スケジュールを組んでくれるとこが尚良しです(^o^)👌

コメント

2児ママ

西区の池沢小児科に
行ってます。
生後半年までは
予防接種だけの時間があり
順番通りもメールで出来ます。

  • y

    y

    西区ですか(´;ω;`)
    ありがとうございます!

    • 8月16日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私は川尻駅の近くなので
    蓮台寺の池沢小児科に
    行ってます😂

    • 8月16日
  • y

    y


    川尻だと島添小児科も近くないですか?🥺
    気になってます!

    • 8月16日
  • 2児ママ

    2児ママ

    最近引越しして
    川尻駅の近くに来たので
    病院は今までのとこに
    行ってます😂

    • 8月16日
ばり

南区で川尻ならば、ささ小児科さんおすすめです^_^

予防接種のスケジュールも、何日のここなら空いてますよ〜と提案してくださり、テキパキ対応してくださるので、無事に予防接種ラッシュも終わりました✨予約なので、待ち時間も少なく、助かっていました!
上の子もかかりつけにしているのですが、注射の後はくまもんシールを貼ってくださったり、女医さんでアンパンマンの制服?を着ていらっしゃって優しいので、おすすめです^o^

  • y

    y


    わー早く聞きたかったです♡!
    全く知りませんでした💦
    調べてみたら、小児歯科とも
    提携してるんですね!!!
    今回から上の子も下の子も
    そこにしてみます♡

    • 8月17日
ゆみ

川尻の島添小児科は3月いっぱいで閉院してます😃

  • y

    y


    そうだったんですか💦
    知りませんでした(´;ω;`)

    • 8月17日
コナン

南区どこらへんですか?
うちは城南ですが
以前住んでいた時のまま
松橋に通ってます😊

  • y

    y


    川尻付近です(^^)
    松橋となると少し遠くなっちゃいます🥺
    ありがとうございます♡

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちも川尻付近に引っ越して
池沢小児科だったのですが
ささ小児科に変更し通ってます😊
予約もできるし女医さんなので
いいですよ✌️

  • y

    y


    ぺえ小児科?も気になってますが
    さき小児科調べてみます!♡
    女医さんだと長女が安心です!(笑)

    • 8月17日