※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

11階のマンションに住む1歳の息子にビニールプールを買ってあげるのは早いでしょうか?

この間1歳になった息子がいます。 ビニールプールを買ってあげようか悩み中で…旦那はまたま早くない?と言います。やっぱり早いですかね?マンションの11階に住んでるためベランダでしかできませんが。

コメント

よーちゃん

うちも一歳一か月になりましたが、最近暑い日が続きまだ歩きはしませんがビニールプールを買う予定でいます(^ν^)!
マンションでしたらお風呂でも良いかとも思いますが、買うことじたいは早くないと思いますよ!
私の周りの友達も1歳でビニールプール買ってる人多いです( ˆ࿀ˆ )

• りん

りん

そうですよね、早くはないですよね^ ^ 何と言って説得させようかな〜

• 7月5日
よーちゃん

はい(^ν^)!
遅かれ早かれ使うものだし、子供もビニールプールは好きだと思うので買って損はないかと思います😊✨
長く使えますし、もし2人目のお子さんを希望していらっしゃれば尚更長く使えますよね( ˙˘˙ )♪

• りん

りん

そうですよね、先をみこしても長く使えるもんだし、って言ってみます(≧∇≦) 楽天で探してみようかな✌️

• 7月5日
  • よーちゃん

よーちゃん

はい\(^o^)/!
    ネットの方が屋根つきのものとか可愛いものの種類が多いですよね😁!
    うちもネットで探します♥

• 7月5日
☆シンキ☆

うちはまだ6ヶ月ですが、買いました!うちもベランダでやる予定です(๑ơ ₃ ơ)♥

• りん

りん

どんなやつ買いました⁇

• 7月5日
  • ☆シンキ☆

☆シンキ☆

これは自宅用

• 7月6日
  • ☆シンキ☆

☆シンキ☆

実家用にもうひとつ買いました(ू•ω•ू❁)
    屋根付きのです。

• 7月6日
  • りん

りん

私も屋根付き滑り台付きを! 後々考えて!

• 7月6日
チミー:-)

うちはタライにしました(*^^*)
まだ泳がないし、上半身が濡れるほど遊んだりもしないので😄
破れたりもしないし後片付けも楽チンです☺

• りん

りん

それはそれでよしですね😊 収納何かといっぱいなんで小さくできるのがいいかな😓

• 7月5日