※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃尻
妊娠・出産

36週3日の初産で、夜中に横になっているときに恥骨が割れるような痛みがあります。これは前駆陣痛でしょうか?寝転んでお腹が張るので座ると楽になりますか?

初投稿です。
ただいま、36w3dの初産です。昨日てか、日付変わって夜中寝ようと横になってゴロゴロしてたら胎動が痛いくらいなのはいつもの事なんだけど、初めて骨盤がというか恥骨が割れるくらい痛い事案発生。
これって前駆陣痛?

あと寝転んでお腹張るから座ってる方が楽ってこともありますか?

コメント

⁂ ひ の こ ⁂

私は自分の時にあまり痛みは感じず、これかな?って感じだったので前駆陣痛なのかよく分からないですが、、、

寝てるより座ってる方が楽な時ありました!
ずっと同じ姿勢が保てなかったので、座ったり寝たりちょっぴり立ったりを繰り返していました!

• 桃尻

桃尻

コメントありがとうございます。本陣痛に関しても生理痛の何倍の痛さと聞きますが、生理の時は恥骨が痛いくらいしか無かったので痛みの想像がつかなくて・・・・・

やっぱり座ってる方が楽とかあるんですね。

• 7月5日