※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳児男の子用の半ズボンと布パンを買いたいですが、サイズは何がいいでしょうか?現在95サイズでちょうどいいですが、布パンは100、半ズボンは110にしようか迷っています。同じ年齢のお子さんはどのサイズを着用していますか?

2歳児男の子です!
今年用に半ズボンと布パンを追加で買いたいんですが、サイズはいくつがいいと思いますか?
今は95でちょうどいいくらいで物によってはピチピチです💦

布パンは100で、半ズボンは110にしようかなと思ってるんですがどう思いますか?
同じくらいのお子さんはサイズどうしてますか?

コメント

ママリ

うちは今年は肌着は100、それ以外は110買ってます!ちょっと大きい気もしますが😅

  • はる

    はる

    月齢いくつですか?

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    2歳になったばかりの男の子です。

    • 8月16日
  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    100でちょうどいいくらいですか?

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    去年買った90は着れるけどパツパツ感あって、100がぴったりで、110は丈が少し長いけど変ではないレベルなので、来年も着られればいいなって思いながら今年は110買ってます😊💡

    • 8月16日
🐻🐢🐰

100以降って急に大きくなりませんか🙄?
うちの長男でも110のズボンは寸足らずですが履けるので2歳の子には大きすぎるような気がします🤔

お子さん大きめですか?うちの次男は90のズボンはウエストが大きくて、80だとぴったりかピチピチです笑

  • はる

    はる

    そうなんですか?😳
    長男て5歳児ですよね?笑それだと2歳児じゃ大きそうですね💦
    身長小さいんですがぽっちゃり体型でウエストがキツくて自分でうまく履けなくて😅
    100cmの方がよさそうですね💦

    • 8月16日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    5歳児です!110だと寸足らず、120だとウエストやおしり周りが大きくてズボンに困ってます😂ちなみに身長は平均ど真ん中より気持ち小さいくらいです!

    それなら100の方が良いかもしれません😊

    • 8月16日
  • はる

    はる

    子どものサイズ選び難しすぎますよね💦
    まだ半袖半ズボンなら大きめでもいいかな〜?てなりますが😅

    • 8月16日