※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがムーニーマンのおむつを使っていて、うんちが少しゆるいために漏れてしまうことがあるそうです。別のおむつに変えるか、サイズを小さくするか悩んでいます。漏れにくいおむつのおすすめを教えてほしいそうです。

オムツについて質問です!

11ヶ月で9.5キロ、身長高めの体型細めです。
おすわり、ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きはできます。
いま、ムーニーマンのゆるうんちポケットがついてるMのおすわりハイハイのおむつを使ってますが、おすわりしたままうんちすると、たまに脇から(付け根のところ)うんちやおしっこがそのままでてきます🥶
たぶん少しゆるくて、隙間から出てきてしまうんだと思いますが、一旦別なおむつに変えようかと思っていますがおすすめありますか?
それともムーニーマンのワンサイズ小さくしても大丈夫ですかね…。別メーカーでもおすすめあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️できればもれにくいやつがいいです💦
お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーのMより小さめはゲンキのみでした💦Sのパンツで大きめはグーンやメリーズ でした😊ムーニーのパンツSは一番小さいので履けないかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭
    ムーニーのSはやっぱり小さそうですよね…。
    Sの大きめメーカーで試してみようかと思います!!
    助かりましたー!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月16日