※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

なかなか寝かしつけれなかったのでうちの子は夕方4時半くらいから目をこ…

なかなか寝かしつけれなかったので
うちの子は夕方4時半くらいから目をこすって眠そうにします。なので夕方5時半頃お風呂に入れていいます。うまくいってお風呂上がって授乳するとすぐに寝てくれるのですが、朝の完全に覚醒するのが4時ととっても早い😅
入浴時間を変えようかなっと思っているのですが、それをするとまた寝てくれなくなるのではないかと悩んでいます😱
(日中は起きて沐浴後に30分程度寝て、朝の離乳食後に30分~1時間寝て、お昼の離乳食後に30分程度寝て、日中散歩後に寝るときは30分程度、夕方に30分程度寝るかな、どれも寝るときと寝ないときがあります。
夜間は2~3回起きるのでその都度授乳、オムツ替えしてます)

コメント