※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
妊活

排卵検査薬の陽性が続いていますが、基礎体温はまだ低いので排卵はしていないかもしれません。3日間タイミングを取ったので、今日は難しいかもしれません。

排卵検査薬についてです!

これはまだ陽性ですか?

だんだん薄くはなってますが今朝の基礎体温はまだ低くなってなかったのでまだ排卵してないのですかね?

3日連続でタイミング取ったのでさすがに今日はタイミングは難しいです😂

コメント

胡桃

今朝の排卵検査薬です!

はじめてのママリ🔰

強陽性~陰性の間って感じかなと思います🥺
なのでおっしゃる通り陽性かと👀
ピークはすぎてるので、間もなく排卵ぽいですよね😘

うちも排卵当日と思われる日は、もう連続無理だーとなりタイミング見送りました😂
念の為陰性になった日に、タイミング取っておきました💓
写真みたいな感じです🙌

• 胡桃

胡桃

遅くなりました💦
    今回もコメント頂けて嬉しいです😆
    ありがとうございます✨

もし、今日タイミング取れなくて明日排卵しても妊娠の確率は下がってしまいますかね?💦

正直排卵日以外あまりしてないので今回は頑張った方です😂

陰性になった日にも念のためタイミング取ったんですね😌
    またもや写真ありがとうございます💕

基礎体温って線が全く出なくなってからガクって下がるんですかね?💦

また質問ばかりですみません😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私以前にもコメントしてましたか😂
    なんだかお恥ずかしいです笑

排卵前後は1日おきにタイミング取れてれば、常に精子がスタンバイしてるはずなので、今日取れなくても大丈夫だと思いますよ💪
    ちなみにD23で排卵済みだと、病院で確認取れました🙌

基礎体温は、私の場合はガクッとは下がらずでしたね😅
    排卵痛らしき痛みを感じたのがD21午前~夕方前なので、排卵検査薬の感じからもその日に排卵した可能性が高いかなと思ってるのですが、画像の通り基礎体温上がる途中で排卵した模様です👀
    ちなみに娘を妊娠した時も、ガクッと下がらず上がる途中での排卵でした😃

• 8月17日
  • 胡桃

胡桃

全然です‼︎
    また相談に乗ってもらってアドバイスを頂いて本当に有難いです🥺✨

そうなんですね!
    無理に連続でしなくても大丈夫なんですね😌

結局昨日は旦那が頑張ってくれたのでタイミング取れましたが次回からは1日おきに頑張ります😂

病院で排卵確認してもらったんですね!

そうなんですね!
    人それぞれ違うんですね✨
    私も今回はガクって下がらず基礎体温が上がってきてびっくりしてます🤣

昨日と今日の排卵検査薬なんですけどこれはもう排卵してる感じですかね?

• 8月17日
  • 胡桃

胡桃

ちなみに基礎体温はこんな感じです💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日もタイミング取れたなら、いつ排卵しててもバッチリですね🥺🙌💓
    お疲れ様でした💪
    排卵検査薬もだいぶ薄くなってるので、排卵してそうな感じします🙆‍♀️
    これからお互いドキドキの高温期ですね😌

• 8月17日
  • 胡桃

胡桃

ありがとうございます😊✨

高温期は本当にドキドキしますよね✨
    お互い赤ちゃんを授かれたらいいですね🥺💕

• 8月17日
ママリ

D18、D19が強陽性かなと思います☺️
今朝は少し薄くなってるかな?と思うのでこれから体温上がっていけば排卵したかなと思います✨

• 胡桃

胡桃

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊

なるほど‼︎
    今回は結構頑張ってタイミング取った方なので授かりたいです🤣💕

• 8月16日