※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが顔芸をすることについて相談です。特にイーと口を開けて眉を上げる仕草があり、心配しています。

生後8ヶ月って顔芸?しますか?(笑)

口は、歯をつけずにイー!!と横に思いっきり開けて、目は眉をあげます。テンション上がった時、ご飯を食べてる時などにします。
下の歯茎を出してイー!!とやる感じです(笑)握力を測るときみたいな…(笑)

語彙力なさすぎて伝わってるかわかりませんが、何か障害だったらどうしようと毎日考えてしまいます😭😭

コメント

きなこもち

たぶんうちの子と同じだと思います。笑

8〜9ヶ月の頃良くしてたんですけど、確かにテンション上がった時やご飯のときにしてました😌‼︎
でもいつの間にかやらなくなりました😅

🎀ミニーちゃん🎀

やってましたよー😂
赤ちゃんとは思えぬ強烈な変顔みたいのやってました(笑)(笑)

❤︎


みんなやるものなんですね〜🤣

りゅうママ

家も最近やってます!

その顔されると笑ってしまうからなのか、本人もその顔をした後に笑ってます😂

笑わせようと、してくれてるのかなって!😊

  • ❤︎

    ❤︎

    なるほど〜かわいいですね❣️

    • 8月16日