※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしっこの量が変わった。病気でしょうか?

6ヶ月の赤ちゃんです。朝まで寝る様になっだからか、最近の起きた時のおしっこの量が違う気がします…前まではパンッパンで漏れるほどだったのに今は全然です。何か病気でしょうか?怖くなってきて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熟睡すると出ないこともあるみたいなので、熟睡出来ているんじゃないでしょうか😌
うちも今まで何度か、朝まで一回もおしっこしてない時ありましたよ!

• 22

22

そうなんですか?😳😳
    今まで朝まで寝たことがなかったからか、オムツが毎日パンパンだったので膀胱が何かの病気かと思って最近は毎朝オムツを見るのが怖かったです😓
    ぶらうんさん、教えていただきありがとうございます😭💓

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きてから、問題なく出ていれば気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊✨

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

汗で水分出て尿量が減ってるのもあるかもしれませんが、熟睡した翌朝はオムツカラカラの事多くて、起きてしばらくしてから一気に出ることが頻繁にあります💡
水分とれてるなら大丈夫だと思いますよ(^^)

Elly🔰

息子も朝まで寝てくれてますが、何度もまったくしてない事あります

最近暑いですし汗もかいて減ってるのかもしれませんが、
朝起きて、おしっこしてたら大丈夫だそうです☺️✨