※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンドベビーカーに悩んでいます。現在のコンビを使っていますが、車に載せると場所を取るため、軽自動車に乗せるのが難しいです。義兄さんに返すためにも新しいベビーカーを考えています。イージーウォーカーバギーXSが気になっていますが、使い勝手やデザインが魅力的です。でも、対面にならない点や荷物置きのバーが気になります。

セカンドベビーカー悩んでいます😭
サイベックス イージーS、イージーウォーカーバギーXSが気になってます!

今は、お下がりのコンビ(2017年モデル)使用してます。

買い替えたいと思ったきっかけは、
軽自動車に載せると1人分の場所を取ること
ダブルタイヤで小回りがきかないこと
6ヶ月の子ですが大きめのため窮屈そうなこと
いずれは義兄さんにベビーカーを返すこと
があります。

正直今のでも十分使えているので、買う必要あるのか?とも思ってしまうのですが、使い勝手や今後を長く見ると、やっぱり欲しいなぁと思っています😓
a型使っていてセカンド買われた方、買って良かったですか?

また、イージーウォーカーバギーXSが3万であったので購入したいと考えていますが、使用されている方どうでしょうか?
ワンタッチでコンパクトにたためる
デザインが好き
赤ちゃん乗せても動きがスムーズ
日よけが長くなる
リクライニングがフラットにできて新生児より使える
ところに惹かれてます。
しかし、対面にならないことと荷物置きにバーがあるのはちょっと気になってます。。

コメント

❤︎

A型から、Jeepのバギー買いました💖
車の会社なだけあってタイヤ強くて段差スイスイですよー🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Jeep今日試乗しました!!
    タイヤ強そうでした!
    お値段も手頃で良いなぁと思ったのですが、リクライニングがないのが気になってます😭

• 8月16日
バナジウム

サイベックスのイージーS使用中です。
A型は買わず抱っこ紐でしのいでいたのでいきなりB型にしました。
①場所はとるかもです。縦に畳まずダンゴムシみたいに包まるので横幅はとります。
②ご存知の通りシングルタイヤなので、小回りききますし、片手でもスイスイいけます。
③海外メーカーだからかゆったりしています。
追加:旦那がサスペンションがきいてるからあまり揺れが響かないとの事。
あと、シート(重心)が下なので荷物をかけてもひっくり返りにくいと言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イージーS使われているんですね!

場所をとるというのは、車ででもでしょうか?足元か1番後ろには置けそうですか?💦

旦那様が言われていること、参考になりました!ありがとうございます!

• 8月16日
  • バナジウム

バナジウム

車に乗せて感じる所ですね。今5人乗りのステーションワゴンですが座席下は置けず後ろに置いてます。
    高さは無いのですが、幅と奥行きがそこそこあるので。(ちゃんとたたみ切れていないのも理由の1つかもしれませんが。。。)
    後部座席に乗せる(シートの上)か、助手席を1番前に倒せばおける気がします。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 8月19日