※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方、おやつのメニューについて教えてください。手作り・市販品は問いません。

3食+おやつ2回…メニュー決めと準備が苦痛です😂
同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのみなさん、おやつはどんなものあげてますか?
手作り・市販品どちらでも構いません😊

コメント

ママリ

食事はおとなと同じもの
おやつはパンだったりフルーツだったりゼリーだったり…
最近は4連のおっとっととかサッポロポテトとかあげちゃってます。
家にいると10時頃は朝寝の時間なので、おやつは15時のみになることが多いです。

• ママリ

ママリ

4連のやつ便利ですよねー!
    パンやフルーツあまり買ってなかったので、おやつ用に買ってみます☺️💕ゼリーもいいですね!ありがとうございます✨

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

ちなみにゼリーは、野菜ジュースを寒天で固めたものです笑

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど!😳✨参考になります!私もやってみます☺️💗

• 8月16日
まな

おやつ自体毎日あげてるわけじゃないですがあげる時はおにぎり、パン、フルーツとかにしてます😊
出先とかでは市販のお菓子系もあげちゃってます💦

• ママリ

ママリ

おにぎりやパンいいですね😊フルーツも普段バナナ以外なかなか買わないんですが色々買ってみます☺️💕わたしもお出かけの時はお菓子が多くなっちゃいます💦笑
    ありがとうございます😊

• 8月16日
ノブ&シュンママ

1歳くらいの時も今も、オヤツは果物中心にしてます😊
今はキウイや梨、葡萄が多いです。

息子はオヤツより果物大好きなので。

お出かけした時は煮干しとか、食べさせてます🤣
煮干しは普段のご飯の時も息子は好きなので食べてますが、おやつに出しても喜んで食べてます。

• ママリ

ママリ

果物ですね!ついつい安くて準備が簡単なバナナばかりになってました😂色々買ってみます!
    煮干しはあげたことなかったですが、スナック感覚でよさそうですね😳うちも食べさせてみます❤️ありがとうございます✨

• 8月16日