※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ
雑談・つぶやき

お祝いでいただいていた可愛いお洋服、まだ大きいかなと思って大切にし…

お祝いでいただいていた可愛いお洋服、まだ大きいかなと思って大切にしまっていたら、すっかり成長してパツパツのムチムチに…(; ̄O ̄)まだかろうじて着られるので、これからヘビロテするかな( T_T) あぁ後悔…

コメント

たらp

わかります笑
もらったときのすごい大きいイメージもあるし、つい機会を逃しちゃいますよね!
うちも長袖は諦めて、ノースリーブスのは頑張って着せようと思ってます😅

• マドレーヌ

マドレーヌ

共感していただけて嬉しいです(^ ^) 赤ちゃんあるあるですかね。ノースリーブならごまかせるかもしれませんね!うちの子のは半袖ですが、袖口のゴムが二の腕に食い込んでます〜(笑)

• 7月5日
やみつきホルモン

あるあるですね!(笑)

私も50-60の半袖もらって、4月はまだ寒かったのでしまっておいたら危うくサイズアウトするところでした!すっごくかわいいので乾くたびに着せてます。
でもフリッフリ〜♡のお呼ばれ〜♡みたいなやつは部屋で着ててもフリフリが邪魔だし…と、予防接種みたいなお出かけでも無理やり着せてます(笑)

• マドレーヌ

マドレーヌ

コメントありがとうございます。季節的なものもあったら尚更ですよね^^; 私もちょっとしたお出かけでもフリフリ〜♡で着せちゃおうと思います(笑)

• 7月5日