※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

DUOのクレンジングが気になっているのですが肌に合うかお試しでミニサイ…

DUOのクレンジングが気になっているのですが肌に合うかお試しでミニサイズを購入しようと思ったのですが、これだと定期購入にはならないのでしょうか?
定期購入にすると毎月買わないといけないのですか?💦
薬局だとミニサイズが売っていなかったので、サイトからミニサイズを買おうか薬局で思い切って3600円払うか迷ってます😂

コメント

ママり

画像見る限りミニサイズは通常購入のみみたいですね🤔

私DUO使ってますがミニサイズがある事を初めて知りました笑

• ママリ

ママリ

Mさんは定期購入されていますか?😊
    ミニサイズだと一週間分なのですぐなくなってしまいそうですね😂送料のことを考えると普通のサイズを思い切って買ってしまった方が得な気もします笑

• 8月16日
  • ママり

ママり

今月の誕生日にプレゼントで貰ったのですが、調子良かったのでこれから定期購入しようかなと思ってます💡

わたしならとりあえず1回普通サイズかって使い切ってみて合えば定期購入します笑

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

誕生日プレゼント良いですね🥰
    ミニサイズだと少なすぎて合う合わない判断つかないかもしれないですしね💦

• 8月16日
╰(*´︶`*)╯

DUO使ってます😊💕
インスタとかで、お試しだと500円の広告よく見るので、少しググってみると良いと思います!!
定期だと、最低2回、合わなかったら20日以内なら返金対応してるので、定期で購入して、合わなかったら返品または2回目で解除とかの方が、薬局で購入するよりも割安だと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

合わなかったら返金対応可能なんですね✨ありがとうございます☺️
    定期購入だとまだ残っていたとしても毎月必ず支払いと商品到着するという感じでしょうか?
    途中で解約する場合もお金かからないんですかね?😣

• 8月16日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

1回目の商品購入から20日以内の返品なら返金って感じだったと思います。

定期なら2回目以降ならいつでも解約できますよ〜!!
    商品の代金だけで、解約金とかはないです。
    定期だと、1回め1800円とかで、2回目以降が20%オフなので、そっちの方がお得かなと思います✨

定期は、間隔を最長60日まで延ばすことができますよ。
    私はノーメイクの日はDUOは使わないので60日間隔にしてます!
    あとは、休会とか出来たはずです🤔

• 8月16日