※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドの混雑状況教えて下さい。息子が…

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドの混雑状況教えて下さい。

息子が産まれてからコロナで食料品や日用品以外の外出を全くしていません…😭
食料品買いに行くのも息子はパパと車の中でお留守番です。さすがに外の世界も見せたくて明日どこかにでかけたいと思っています。

家から比較的近いので三井アウトレットパーク横浜ベイサイドを検討していますが最近行かれた方混雑状況いかがでしょうか?
感染者も増えてるので混雑してるようだったら諦めようと思います。
混雑してるかどうかは感覚によって違うとは思うのですが、個人的感覚で結構ですので教えて下さい!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

8月の最初の週の平日に行きました🐣
夏休み中ということもあり、そこそこ混雑はしていました🐻
フードコートはお昼前ならスムーズに入れましたが
座敷?のスペースは埋まっていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!参考にさせて頂き行くのを止めてドライブのみにしました。市内はどこもこんでますね💦

    • 8月16日
kana

8月14日に行ってきました!
お昼頃に着きましたが、駐車場に入るのも少し並びました。
店内もそこそこ混んでいました!
お店によっては人数規制しています。
私が行った時はナイキ、アディダス、サボンが規制していました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました!前日の状況参考になりました。やはりまだ怖いので今回は止めてドライブのみにしました☺️ありがとうございます!

    • 8月16日