※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとなし
家族・旦那

またしても義両親の愚痴です。敷地内同居してます。ご飯食べちゃった?と…

またしても義両親の愚痴です。

敷地内同居してます。
ご飯食べちゃった?と7時に旦那の携帯に電話ありました。
その日は私は子供を連れて4時から30分くらい母屋に行ってます。そのときはなんにも言われてません。

まだ食べてない。と旦那が言ったところ、お惣菜のおかずを買ってきたから食べにこない?とのこと。

旦那に私が作った夕飯は?て聞くと、朝食べればいいじゃん、と。
それなら旦那に言わずに私が言ったときに話してよーー!!

それに、食べてなくても作った夕飯はどうすればいいと思ってたんだろう?義両親の考えることがわかんない。

コメント

みもみも

信じられませんね!
よそ様の旦那様にこんなことを言うのは失礼ですが…旦那様もせっかくりんごとなしさんが作った料理を食べずにお惣菜をとるとか酷すぎます!!
私が同じことをされたら旦那だけ行かせて当分あっちでご飯食べれば?と嫌味を言ってしまいますね^_^笑
なんせ義両親が大嫌いですから^_^

• りんごとなし

りんごとなし

聞いてくれてありがとうございます😄

酷いですよね!
    ほんとに!あっちで食べて来いって感じですよね💧

義両親は隣りに住んでるので子供は勝手に行くし距離を取れないのが辛いです😭

• 7月5日
さーぉ☆

私も道路向かいに義両親が住んでまして、時々夕飯を6時位に持ってきてくれたり、食べに来るように誘われたりします。我が家は上に2人の子供がいるので6時にはいただきますをしてます。
その際もう作ってある事を伝えると、『それは明日たべればいい』と。。今切迫早産の中、4時頃から休みながらやっとの思いで作った夕飯をそう言われると。。素直に喜べません(>_<)

作る前に言ってもらえればラッキー!!って思えるのに。。。と思ってしまいます。

• りんごとなし

りんごとなし

なんで作ってからご飯に誘うんでしょうね😫
    作る前に言ってもらえれば、ほんとにラッキーて喜べるのに、ご飯行っても、イライラ隠すの必死ですよ😱

朝食べればママも楽でしょ?という旦那の神経がわかりません。
    きっとこの義父母でこの子ありって感じなんでしょうか。

吐いてスッキリしました。
    聞いてくれてありがとうございます😊

• 7月5日