※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
子育て・グッズ

2歳の次男の誕生日プレゼントについて、同性の二人目で既存アイテムがあるため悩んでいます。アンパンマングッズも上の子のものがあるため除外。1歳の誕生日は何も渡していないそうです。同じような方は何を選びましたか?

次男の2歳の誕生日プレゼント
何にするか全く思いつきません!
同性の二人目なので
レゴ
ニューブロック
トミカ
プラレール
キックバイク
図鑑
などはすでにあります。
絵本は毎月買ってるので除外です。
アンパンマン好きですが、アンパンマングッズも上の子のものがあります。

同じような方何にしましたかー?

ちなみに1歳の誕生日は特に何も渡してません🤔

コメント

mama✩

我が家も上の子の時に初孫フィーバーで両じじばばがいろいろ買い与えてくれたおかげで次男のプレゼント毎年悩みます😂
結局似たようなおもちゃばかりです(^^;

まま

2歳の時の誕生日はおもちゃ屋さんに一緒に行って本人に選んでもらいました😁
その時はバックパトロールとファイヤーステーションを買いました😊