※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。実妹にベビーが誕生しました。誕生する前に、旦那が母さんに『○○…

愚痴です。


実妹にベビーが誕生しました。
誕生する前に、旦那が母さんに『○○の妹ちゃんにベビー誕生するんだよ。結婚して7年目(正解は10年目です。)で不妊治療して、ようやく授かったんだよ』と話したそうです。
旦那の母さん『そーなの?誰かさん(私たち夫婦)は結婚してすぐできたけどね 笑』と。

私がひがみすぎかもしれないですが、、、
『あの、、、一応、通院して授かりましたけど、、、😤』と、少々イライラしました。


私の勝手な解釈ですが、、、
義母は25で旦那を出産して義妹ちゃんを27で産んでるそうで、でも、義妹ちゃんは結婚する予定なく、相手もいたことがないそうです。
義妹ちゃんは、31歳です。
義父母の親族の娘・息子たちはどんどん結婚して出産してる中、義妹ちゃんは未だに独身で、そんな中で私の妹が妊娠したと話を聞いて、喜べなかったのかな〜と。
義母の希望としては、義妹ちゃんに結婚・出産を経験してほしいし、させてあげたい気持ちが強いそうですが、、、

義母は、義妹ちゃんが35過ぎても結婚しなければ諦らめた方がいいかな…と旦那に言ったそうですが、、、。


※ 誹謗中傷はご遠慮お願いします。

コメント

ちあち

すみません。イライラした理由がわかりませんでした💦

すぐ授かったのは喜ばしいことなのでは?主様がデキ婚なら嫌味に聞こえますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり私が思い込みすぎなんですね。
    私たち夫婦は、デキ婚ではないですが、挙式前から通院して、クロミッド服用とタイミング指導で授かることできて、妊娠判明したのが挙式後すぐでした。


    質問投稿した私が間違いでした。
    気にしないでください。

    • 8月15日