※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

夏休みずっと自粛してたので1日くらい4歳と1歳が楽しめる場所に明日の1…

夏休みずっと自粛してたので1日くらい4歳と1歳が楽しめる場所に明日の1日だけでも連れてってあげようかとおもっています。神奈川に住んでいるのですがオービィ横浜かプレジャーフォレストだったらどっちがいいですかね?

コメント

ぽぽりん

オービィは混んでるのと室内で換気がよく分からないので個人的には控えた方がいいと思います…💦
(動物がいるので換気はされてると思いますが窓がないところもあり、ビル内なので限界があるかなーと思います。)

はじめてのママリ🔰

先週土曜日にオービィ横浜行きましたよー!11時くらいに行ったのですが、かなり空いてて快適でした✨
15時くらいから混む印象です。
消毒も頻繁に求められるし2歳以上はマスク必須です。もちろん検温もありました!
個人的には涼しいし、子連れに優しい施設だし、おすすめですが、1歳の子はどうだろう…楽しめるかな…そこだけがちょっと気になります💦