※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
その他の疑問

旦那さんへ、婚約記念品などは贈られましたか?どんな物を贈りましたか?…

旦那さんへ、婚約記念品などは贈られましたか??どんな物を贈りましたか??
腕時計を贈りたいと考えているのですが、どんな時計がいいのか見当もつかなくて(*_*)
どこのブランドで、おいくらぐらいしたのか、教えてください!!

コメント

アシカ

うちは一緒に買いに行きましたよ♡
シチズンの6-7万の時計でした!

パンケーキ

おはようございます(*^^*)

オメガのスピードマスター30万くらいのをあげました

みさりんまま

ポール・スミス(彼の好きなブランドだったので)で、3~4万くらいのものを贈りました!お仕事で使えるタイプの、きちんとしたものにしました(^^)

旦那さまの好きなブランドがあればそれが一番無難なのかな?と思います(^^)なければ…悩んでしまいますよねー(/_;)あまり高くないお洒落なものをお考えでしたら、個人的に種類豊富なポール・スミスはおすすめです♡

まっこん

うちの旦那はスポーツ選手がするようなゴテゴテの時計が好きで
プロトテックの7万の時計をあげた事あります

ぴよちん

うちは記念品とかではないですが、結婚する前の誕生日にマークバイマークジェイコブスの時計4万くらいのをプレゼントしました♪( ´▽`)
時計欲しいなぁーって言ってたので仕事でもプライベートでも使えるようなものを私の好きなブランドのを選びました♪(v^_^)v

しいのみ

私はカシオの5万くらいだったかな。
旦那に欲しい時計を聞いて、一緒に選びに行きました。
私は時計に詳しくなかったし、本人が欲しいデザインや機能があったほうが良いと思うので、サプライズにはならないですが、聞いちゃうのもアリですよ~(*^^*)

すまいる

皆さん、ありがとうございます!
プレゼントした当時の旦那さんの年齢も教えてください!

ちなみに、うちは27歳です

ぴよちん

私28、旦那39の時にプレゼントしました(=゚ω゚)ノ

みさりんまま

私26、彼30でした(^^)

えりりりり*

婚約記念というか、結納返しで時計を贈りました(^^)
パネライで60万強だったかな?と思います。
年も30だし、仕事柄あまり安いものはつけれないので…時計はご主人さんの趣味なども偏りますし、ご本人の希望にそったものがいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

すまいる

なるほど!
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶҉

彼は、誕生日プレゼントをねだる時に、「仕事で使える丈夫な腕時計がほしい」と言っていました。
仕事が現場監督なので、傷だらけになるそうです。クリスマスは結局違うものをあげたので、今回は腕時計にしようと思ったのですが、、
仕事用だとGショックになりそうで。
でもGショックが婚約記念品なんて、どーなんだろう?と思ったり。
もっとフォーマルなのがいいかな?と思ったり。
ただ、婚約指輪が安かったので、それより安い時計となると、なかなか、、どれがいいのかわかりません(*_*)
彼に聞くと「お前が選んでくれたのなら何でも嬉しいよ!」と言います、、、
選択肢が多くて、困ってしまいます。。

ちぷあんママ

我が家は私の実母が、娘の旦那様になる人にはそれなりに時計をという人だったので(笑)、タグホイヤーのリンクスを、20万強だったかな?
うちの手術はミニマムサイズでレデォースものじゃないと格好のつかない人なのですが、この時計はコンパクトで様になってます☆
ある程度の値段感も大事だとは思いますが、やはり本人に似合うとか長く使えるということの方が大事かなぁと思います(*^^*)

may

うちはロレックス贈りました。
ロレックス以外の時計は価値が下がっていくけど、ロレックスは何年立っても価値はそのままか上がる物なので。

オジョママ

主人が27のときに結婚して、オメガの自動巻きを贈りました。
金額は50万ほどでした。
同じオメガでも電池のタイプとは倍ほど値段が違いましたが、長く使ってもらいたく主人の好む方を渡しました。
今でも気に入って身に付けているので、贈って良かったと思っています(^^)
逆に婚約指輪の出番が年々減りつつあります。主人の時計を見ていると、私ももっとつける機会が欲しいなぁと思います。

アシカ

旦那が30歳の時でした☆
婚約記念はある程度高級時計で外出用として買いました。
うちも作業系で仕事にはして行けません。せっかく買った高級時計も、勿体無いとか傷つけたら怖いとか言ってなかなかしてくれません(笑)

新婚旅行で行ったハワイで1万位のGショックを買ってあげましやが、それから毎日仕事に着けていってくれてます♡

男性は時計っていくつあってもTPOに合わせて付け替えられるので、予算があればどっちもあげるとかもアリかもしれませんよ♡
強度はGショックがピカイチな気がしますので( •ॢ◡-ॢ)-♡

「その他の疑問」に関する質問