※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
サプリ・健康

助けてください笑人生で2番目に太り始めました笑体も重たいしお腹もお尻…

助けてください笑

人生で2番目に太り始めました笑

体も重たいしお腹もお尻も下半身も腕も顔も手首も全てに脂肪がついています。

やばいです。

毎日お酒を飲んでたくさん食べていたから仕方ないのですが。

なので今日からお酒は辞めます!

夜の白ごはんも辞めます。

それだけでも3キロは落ちるかなと思ってます笑

甘いかな、
太るのは簡単やけど痩せるのは難しい。

25ぐらいまでは寝たら減ってた体重。

3人目を産んでからそうはいかず
産後も体重戻らず
ちょっと戻ったはずの体重からいまプラス5キロ。

初めての産後太り?ただの太り?
に、戸惑っております。

なにかいい方法を教えてください😅

コメント

るんるん

私は子どもを産んでから生活が変わり痩せました。
理由は、お酒が減ったこと、早めに夕食を食べるようになったこと(その後寝かしつけで一緒に寝ることも多いので何も食べずに寝ます)、外食が減ったことかなぁと思います。

  • kn

    kn

    ありがとうございます!

    仕事復帰して夜ご飯も20時ごろなのでそれも原因かと思います💧
    ほんとに緊急事態宣言明けからやばいんです😱

    • 8月15日
  • るんるん

    るんるん

    なるほどですね!
    私は子どもができて17時に帰れる仕事に変えたので、18時には食べるようになり痩せた気がします。
    でもガリガリなのにお腹はブヨブヨで筋トレや運動しないとなぁとは思ってますが💦

    • 8月15日
  • kn

    kn

    そうなんですね。
    引越しして職場を変えたので
    前は18時には食べれたのができなくなりました😭

    ガリガリなだけ羨ましいです笑

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

3人産んだら本当にやばいですよね🤣
私は18時以降は食べないダイエットしてます✨

  • kn

    kn

    ありがとうございます😊

    仕事の関係で夜ご飯も遅くなり
    それも原因ですねー💧
    食べないでおこうと思います笑

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は何時ごろ食べてますか?

    • 8月15日
  • kn

    kn

    20時前後です!
    3月までは18時過ぎには食べてたので2時間ぐらい遅くなってます💧

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そしたら、20時前後でも突然食べないというのは身体が保たないと思うので、夜は少しご飯の量を減らしてなるべくヘルシーな物を食べるようにするといいと思います!

    • 8月15日
  • kn

    kn

    蓄えはあるので大丈夫かなと思いましたが笑
    体調崩すのもだめですし和食屋さん目指します笑

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然食べる量を減らすと体重は減りますが、リバウンドもしやすいです🤣
    無理しないで、頑張りましょうね😊

    • 8月15日