※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♡
子育て・グッズ

BABYZEN yoyo+ 4+を使っている方、メリットとデメリットを教えてください。

ベビーカーについて質問です!BABYZEN(ベビーゼン)」yoyo+ 4+(ヨーヨープラスフォープラス)を使われてる方いらっしゃいますか?できるだけ軽くてコンパクトがいいなーと気になってたのですが…メリット、デメリットあれば教えてください(´・ω・`)

コメント

s2anan

主様💗

主様は車移動と電車移動どちらが多いですか?
生活スタイルによって変わると思います( ^ω^ )

車移動なら、コンパクトなので西松屋のオリジナルとかおすすめですよ💗
収納しやすいし、便利です💗

うちは、電車移動などの歩きが多いので、バギーみたいな車輪が大きくてゴツいのです( ^ω^ )
そのまま段差を気にせず電車に乗せやすいです( ^ω^ )あと買い物の際に重たいものを載せたり買い物かごごと入れたりしてます🌟
車ではかさばるので、遠出する時しか乗せないですね🌟

• こっちゃんママ♡

こっちゃんママ♡

ご丁寧にありがとうございます💗
    車は一台しかないので、私の移動はバスか電車ですね💦
    家も2階で階段なので、軽いのをと思ってたんです(´・ω・`)
    ネットでしか見てなかったですが、その西松屋のも気になるので見てみます☺️ありがとうございます❤️

• 7月5日