※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
家族・旦那

当たり前のように、常に子供達の近くにいるべきなのは母親の私になって…

当たり前のように、常に子供達の近くにいるべきなのは母親の私になっていて夫にモヤモヤすることが多いのですが、同じような方いますか??
例えば、子供が昼寝したけど同じ部屋で起きて近くにいるのは私。夫は自分の部屋があるので当たり前のようにそっちで一人で休む。
子供の側にいるのはいいんですが、それが普通になってて二人の子供なのにって思ったり私は何も言わずに一人で休めることがなくてイラつきます。
お風呂も歯磨きも二人の寝かしつけも私。
世話はほとんど私なのに、子供に苛つくと普通に叱る、いや、普段面倒みてないんだからもっと大きな心でみてよ!って思います。
なのに子供とスーパー行ってお菓子を与える美味しい役は夫。
何だかなぁ。と、、

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

うちも同じ感じです😭
お菓子、おもちゃをよく買ってあげてますが…
その時はパパ〜ですが、それ以外は何をするにもパパ嫌!ママがいい!と拒否られてます🤣🤣🤣
拒否だけじゃなく、旦那の言うことも聞きません(笑)
物を買い与えるだけじゃ、ダメってことですね😁

子供は小さいなりに自分の事をいつも考えてくれてるのが誰なのかわかってくれてますよ♥️

• さなこ

さなこ

うちの夫もその時だけで、しつけの面ではナメられてる感じです💦(笑)

そう言って頂けてすごく嬉しいし救われます😭💕
    ありがとうございます!✨

• 8月15日