※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

最近人見知りがひどくて、テーマパークで泣いて写真が撮れなかった。夏の思い出写真がなくて悩んでいる。土日にいい写真を撮りたいです。

最近人見知りがひどくて困ってます。
テーマパークに行って係員さんがカメラを向けると大泣き。前を見てもらえず写真撮れなかったです。
夏の思い出写真がなし。家族で写真もこの夏ないです。
みなさんたくさん家族写真撮ったりこの夏しましたか?あと2週間土日でなんかいい写真できないか悩みです

コメント

deleted user

うちの娘も人見知りすごいです😂
人に撮ってもらうとギャン泣きですが、それはそれで「この時はそうだったなー!」って思い出になるかなと前向きに捉えてます👏
楽しそうな写真は家族内で撮ったり、背景は分からないけど自撮りしたり、、って感じでフォローしてるってことにしてまく🤣

  • ままりん

    ままりん

    自撮りしたりでも、この夏を残して見ます😆
    知らない人にカメラを向けられたり、相席になると泣き背中向けます💦💦💦

    • 8月15日