※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
その他の疑問

気分を悪くする質問かもしれません…。ご存じの方いらっしゃれば教えて下…

気分を悪くする質問かもしれません…。
ご存じの方いらっしゃれば教えて下さい。
風俗ってどんな所でしょうか…??
よく聞くけど、キャバクラとかも風俗ですか??(´Д`)
旦那に軽い気持ちで行った事あるか聞いたら「付き合う前は行った事あるよ‼」と言ってたので、どんな所で何から何までするのか教えてもらおうと思ったんですが笑って流されました…╭( ๐_๐)╮

お酒飲むのか??
裸でくっつくだけなのか??
何かし合うのか??
よく病気もらってくるっていうけど、エッチしてるんですかね??(∵`)
風俗ってどこからどこまでが風俗なんでしょうか…………(._.)

コメント

風俗はほとんどが本番なし(あるところもあります)で、フェラとか手コキ(下品な表現スミマセン)をしてくれるところです。

かをママ

昔長くキャバクラで働いてました☆
が、キャバクラと風俗は、全然違います。
話を聞いて嫌な気分になってしまったら申し訳ないですが正直にお話します。
キャバクラは、早くいえばお客さんが気に入った子を指名してお客さんとお店の子と一緒に酒飲んで楽しむ☆
中には、「枕営業」て言ってsexをして好意を持たせお店に来て指名して貰う。そんな子も居ます…
私は、枕営業は、してないですけどね。そんなお客さんと長続きしないし体を汚したくぁりませんから☆

風俗は、お互い裸になったりして指名された子が手でお客さんをいかせる。
一般的には、sexは、しないのが普通らしいですけど~
でも最後までやってしまう事が多いそうです…。
よくキャバクラで働いてた時やスナックで働いてた時にお客さんから耳にしてました。
病気は、運悪ければ貰う人もいればいない人もぃます…
ですが風俗は、色々な方とsexをしてるので病気、怖いです…(。>д<)

キャバクラでもガールズバーでも風俗は風俗ですね!
ただ飲むだけの所か
エッチをする所かですね(^_^;)

ぶーぶ

キャバクラなんかの飲み屋も風俗の分類には入りますが、一般的に言う風俗は、デリヘルとかピンサロなどの事ではないですかね。

本番以外じゃないですかね。
要は、挿入はしない。

フェラとか素股とか。

きゅさこ

そうなんですね‼( ºΔº )
ある所もあるんですね。
じゃあやっぱりどんな所に行ったのかは聞いてみないと分からないですね(∵`)

ザト

風俗は本番(挿入)のあるところとないところがありますが、基本的にはエッチするところだと思います(;´・ω・)
キャバクラは多分お触りなしで綺麗な女の子達とお酒を飲むところだと思います。

里美

ソープとかだと本番ありですね。デリヘルなんかもお店ではなく自宅やホテルで2人きりなのでお金を積めば本番出来たりしますね。

きゅさこ

キャバクラ、ガールズバーも風俗なんですね(´•ω•`๑)
んー。じゃあ…どんな所に行って何したとかは本人に聞いてみないと分からないものなんですね(∵`)

肋骨ボンバー☆神

ギャバと風俗は違います。
基本、キャバクラはお酒を飲みながら綺麗なお姉ちゃんと近い距離で楽しい話をするくらいです。
セクキャバだと、+お触りや男性の膝の上に乗り腰を降る等のサービスタイムもあります。
ちなみにそのときに相性が良いとか、話が合うとかでお姉ちゃんからお許しが出たら、ちょっと入れたりとかはあるらしいです。
風俗は女の人に抜いてもらうところですね。
手や口でやるところや、スマタなどお金によりけりでサービス内容も違うと思います。
基本、嬢の許可が無いなら本番はダメです。
というか、規則でもダメなんですがね。
本番をしたことがバレたらお店から出禁になると思います。
また、大阪では飛田新地などがとても有名です。
ここは嬢が格子越しにライトで照らされて、店の前で婆が手招きしております。
異界ですね。

ちなみに私はお嬢の経験などはありません。
が、ほぼ男性との仕事が多かったことから色んな話を聞き、車で飛田新地にも行ったことがあります。

まっこん

キャバクラは偽装恋愛を楽しんだり、女の子とお酒を一緒に飲んで話したりして楽しむ場所です

おさわりが駄目なお店も多いいようです

風俗は女の子とキスして一緒にお風呂入って体を洗ってもらって

ベッドで女の子に口や手でイカせてもらう場所らしいです

30分や60分コースがあるらしいです(;´д`)💦

最後まではNGだと聞いた事があります!

ですが場所によってはゴム付けてや生でやってる場所もあるようですね(-_-;)

ちなみにうちの旦那様も付き合う前は付き合いで行ってたと言っておりショックでした😱

きゅさこ

キャバクラ等は風俗の部類で、一般的な風俗はエッチとかしないけど、イチャつく所なんですね(・-・*)
ありがとうございます‼

ちぷあんママ

広義では水商売は全て風俗なんですよね^^;
キャバ、クラブ、スナック、ガールズバーは基本お酒、場所によってはボディタッチ、キャストによってはアフターでデートやホテル。
ピンサロ、デリヘル、ヘルスは基本挿入はナシのオーラルセックス、コレもキャストによっては挿入ありな場合も。
ソープは挿入あり。店やキャストによってゴム無しの所も。
って感じでしょうか^^;

女性には理解しがたいですが、付き合いで行ったりもするみたいですね(*_*)
私はそういう男性は恋愛対象には入らないので、もっぱら話だけ聞いてざわざわしてますが(笑)

きゅさこ

基本的にエッチ以外でなく、エッチする所とお考えなんですね(´•ω•`๑)
キャバクラは確かにそういう所ですよね‼他の皆さんは風俗の部類に入るとの事なので、風俗って幅広いなと思ってます。(._.)

きゅさこ

看板はよく見かけるんですが、ソープって何なんですかね…??(∵`)
女の人とお風呂に入るシチュエーションの所なんでしょうか…??それともベッドでエッチするんですかね…??(´•ω•`๑)

きゅさこ

詳しく教えて頂いてありがとうございます‼それだとキャバクラと風俗は女の子との関係性が違いそうですね(∵`)
規則でエッチするのは禁止なんですね(´•ω•`๑)
飛田新地…………歌舞伎町みたいな所ですかね(°A°`)

肋骨ボンバーさん、勇者ですね(゚ロ゚*)

きゅさこ

キャバクラと風俗は違うんですね(゚ロ゚*)

エッチする人が多いというのは驚きました‼((笑
やっぱりよく病気もらってくるっていう話があるなら、エッチする人が多いって事ですね(´•ω•`๑)

経験に基くお話ありがとうございました(* ´灬` *)

きゅさこ

偽装恋愛‼(ΦωΦ)
それは考えられなかったです((苦笑

風俗はお風呂入ったりするんですね(´•ω•`๑)
女の人、身体シオシオのシワシワになっちゃいそうですね…

ありがとうございましたっ‼(* ´灬` *)

きゅさこ

そうなんですね…。
カ、カタカナの多さに驚いてます…………( ºΔº )
ソープは皆さん一致でエッチする所らしいですね‼

んー、私は風俗無いと性犯罪増えると思ってるんで、エッチまでしない、結婚してない、子供いない、出したいだけ、頻繁に行ってないなら許せるかなと思ってます((笑っ

肋骨ボンバー☆神

飛田新地は…様は昔の遊郭ですね。
親の借金やらで売られた娘等が店先に上半身裸とかで座ってます。
綺麗にライトで照らされてますよ。
最近は借金など関係なくやる娘も居るらしいです。
そこを男性が嬢の品定めをしながら歩きます。
で、婆がお上がりよ~みたいな感じでしつこく声をかけていきます。
車で回る人も多いですが、何度も回ってたら『見世物じゃないんだよ!やらないなら帰りな!!』怒られます。
そんな場所ですね。
違法ですが、営業はお茶屋さんとして営業してます。
なので、お店に上がるとチョコやらの茶菓子とお茶が出るみたいですよ。
警察も目を瞑ってますが、年に何回かは取り締まりがあるらしいです。
日本にまだこんなところがあるのか!?とビックリしますよ。
他にも各地でこの様なところはあるみたいです。
もちろん病気の危険性は健全なキャバクラ以外はあると思いますよ。

きゅさこ

へぇー(゚ロ゚*)
何か時代劇のお話みたいな場所なんですね‼
…………おばあちゃん強烈で怖いですね(◉ ω ◉`)

んー、警察も目を瞑るとなると……やっぱり風俗無いと性犯罪増えるだろうなぁ……。

ありがとうございました(*´∀`*)尸"

memi

たくさんの回答が出てるので少し違う見方ですが、本番アリだろうと、私は結婚前にそーゆー所に行ったことある人の方がいいです☆

行ってなくて興味もたれてらたまらないです!笑
職業とか年齢でも経験は違うと思いますが 結局は好きな人は結婚してようと子供がいようと行きますね~_~; あーヤダヤダ!
昔のこと素直に話してくれるご主人素敵ですよ(^_^)