※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni_
その他の疑問

後期に仲良しをすると障害者が産まれるんでしょうか(O_O)?最近妊娠した…

後期に仲良しをすると障害者が産まれるんでしょうか(O_O)?

最近妊娠した友人Tさんが何故か噂を流してるんですよ💦



確かにうちの旦那は性欲が強くて、後期に入っても週2回くらいはしてます!
そんなお話をTさんに話しました!(T妊娠する前


そしてTが妊娠してから、何故か最近私の噂を、〇〇⇦私の旦那さん性欲強くて今だに性行為してるみたい、後期に入って性行為をすると障害者が産まれやすくなるみたいだから心配!

と妊娠してない上記の人と共通の友人が教えてくれました!

それを私に言わないで、共通の友人に話してる事と


まぁTは昔から私を見下す人だったので、私の子が障害者扱いされてる感じで腹がたってしょうがない気持ちでいっぱいです!











コメント

mami:k

そんなわけないない!!

  • ni_

    ni_

    ですよねー💦
    腹がたってるけど、そーなのかな( ; ; )と思った私も馬鹿でした💦

    • 7月5日
  • mami:k

    mami:k

    私も臨月までしてましたよ!二番目はお迎え棒しましたし❤

    • 7月5日
  • ni_

    ni_

    お迎え棒すると産まれやすくなりますか?(O_O)

    私も時期がきたらお迎え棒するようにします😍👍

    ありがとうございます♪( ´▽`)

    • 7月5日
momo♡*

ひどいですね(°_°)
そんなことないと思います!!!
妊娠してからも仲良しなのがうらやましいんですかね?(°_°)
このナイーブな時期になんてこと言うんだ(°_°)
大丈夫ですから、安心して産んであげてください( ; ; )✧*

  • ni_

    ni_


    ありがとうございます😭

    やはり、少しそんな気もしました( ; ; )(笑)

    本当昔からそーいうひがみ辞めてほしいですよ💦

    これから気にせず頑張ります😍❤️

    • 7月5日
AAMMママ

自分が妊娠して旦那さんに相手にされなくなったから妬んでるんでしょ(^^)
放置で!!!!

  • ni_

    ni_


    そんな気も少ししてました( ; ; )💦

    でも大人になってもこーいう事するの本当辞めてほしいですよ( ; ; )

    これから気にせず頑張ります😍❤️

    ありがとうございます♪( ´▽`)

    • 7月5日
のあみあちゃん

なので大丈夫です(^o^)/

  • のあみあちゃん

    のあみあちゃん

    なぜか文章消えている…
    一人目も後期にエッチしたけど障害持って産まれてません
    なんなんですかねその噂

    • 7月29日
  • ni_

    ni_


    あとあと、聞いた話(最近)その子が情緒不安定すぎて、自分の思いこみやが絶対正しいと友達にあたりすぎて、やばいみたいです!

    私がデキ婚なもんで、自分が結婚して、中々子供が出来ないのに、私が最初に出来ちゃった事が気に食わなく、影口言ってたみたいですよ(笑)

    この件も妬みですかね😠
    もーー本当に腹たちます!
    友達辞めます(><)

    • 7月29日
  • のあみあちゃん

    のあみあちゃん

    そうだったんですか
    そんな人は友達として不要ですよね
     私も友達やめますね

    • 7月29日
  • ni_

    ni_

    不要ですね💧

    時々情報を知ろうとメールしてくるんですけど、そんな人を助けてあげようなんて思えないですね(`_´)

    • 7月29日