※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
住まい

新築分譲マンションの定期検査で修繕、補修で最大どこまでやって頂ける…

新築分譲マンションの定期検査で修繕、補修で最大どこまでやって頂けるのでしょう??

アフターサービスの規約が結構、細かいので
なんやかんやで、言いくるめられて終わりそうで...

新築分譲マンションに住んでらっしゃる方は最大、どこまでやってもらったのか教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

うちの場合、床や壁の傷は治せないと言われました。『内覧会の時に気付かなくて、入居してから気付いた。最初からあった傷だ』と言ってもダメでした💦
うちは台所の細かな傷以外で指摘したのは、お風呂場のドアの締まりが少し悪いということ。それはいい感じに治してくれました。
傷以外のことだったら結構やってくれそうでしたよ。
最大どこまでとか細かなことが答えれなくてすみません🙇‍♀️

  • tomo

    tomo

    いえいえ、ありがとうございます✨

    うちももうすぐ定期検査なんですけど、マンションって
    販売会社、管理会社、施工会社...色々入ってて販売会社から手が離れたら、結構厳しいなぁ...とか思っちゃって😅
    ありがとうございます。

    • 8月16日