※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍰
ファッション・コスメ

ドラッグストアーで、買える安いスキンケアのオールインワンのオススメ…

ドラッグストアーで、買える安いスキンケアの
オールインワンのオススメありませんか?🍰

さすがに、何もしないのは、
年齢的にもよくないと焦ってきたので💦💦

コメント

ぽん

ドラッグストアじゃないんですけど…。私もドラッグストアでプチプラオールインワンを探しましたが、どれもイマイチでした!そこでネット販売のメディプラスゲルを購入したらヒット!3000円しますが私は3ヶ月持ちます!つまり1か月1000円くらい!そしてアプリで欲しい時にすぐに買えます!むしろドラッグストアより便利だと思ってます😙調べてみて下さい!

• 🍰

🍰

ありがとうございます😊

調べてみました‼️
    すごいですね😶
    プッシュタイプで
    使いやすそうだし、
    サンプル頼んでみます😊

• 8月15日
  • ぽん

ぽん

シミが!とかシワが!とか目に見えて何かあった訳ではないですが、乾燥はしてないですし、化粧水みたいに垂れるとか、浸透するまでパッティングしなくていいし、ジェルより浸透しますし、ポンプ式でササっとできます!冬は自分の好きなオイルを混ぜて使うといいです!無臭なので何と混ぜても邪魔しません😚

• 8月15日