※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

生理周期が不規則で、茶色い・黄色いおりものがあり、白いクリーム状のおりものも。先月は出血があり、病院でホルモンバランスや化学的流産の可能性を指摘された。相談内容です。

こんな夜中にすいません😣💦⤵

起きている方回答おねがいします🙇⤵

今月の生理予定日は9日なのですが、
今のところたまに、極薄い茶色いおりものが続いたり、薄く黄色いおりものが続いたり、においはある時とない時があります(>_<)

今のトイレに起きてしまいトイレ行った所、白いクリーム状のおりもので無臭でした❗

因みに先月の生理は、7日に腹が痛くて、トイレ行って所ピンクのおりもの1日❗8日、9日、10日は少量出血で終りました❗

病院に行ったら、ホルモンバランスか化学的流産かもしれないと言われました(つд;*)

皆さん、起きてるかた回答おねがいします🙇⤵

コメント

えだまめ

すみません、質問は何でしょうか?(^^)

• 2児ママ

2児ママ

夜中に回答ありがとうございます(*´ω`*)🎶

妊娠してたらなと思いまして(>_<)

• 7月5日
  • えだまめ

えだまめ

私は生理予定日に検査薬をして、陽性がでたのですが
    それまでに薄い黄色いオリモノが出ました!臭いは、あま〜いような感じ。

クリーム状のはでなかったのですが、普段とは違うオリモノは可能があるかもしれませんね(^^)

• 7月5日
  • 2児ママ

2児ママ

ただ、5月の生理予定日28日だったのですが、26日、27日に茶色いおりもの続き、28日には出血が1日だけで終りました(つд;*)

それで、5月は30日に病院行き、生理を起こす注射💉打ってもらい、結果、6月はさっき書いた通り、なのですが(>_<)

でも検査薬ではずっと5月と6月のは陰性で、多分約20本位つかいました(>_<)

今回は、どうなのか不安です(>_<)

元々不順じゃなかったのに(>_<)

• 7月5日
  • えだまめ

えだまめ

5月6月で、ちょっと狂っちゃったんですね(>_<)
    私は元々生理不順だったんですが、妊娠してましたのでこればかりはタイミングなんでしょうね(>_<)

オリモノ以外に
    身体の変化はありますか?

• 7月5日
  • 2児ママ

2児ママ

やけに眠い💤😭💤など元々の性格的なものもあると思いますが、ヤル気がでない、胸が痒い、乳首が並みはありますが痛い😭💔あと今までヨダレあまり出なかったのですが、ヨダレで目が覚めたり、やけに水分は取ります(>_<)🎶

• 7月5日